丸の内朝大学

ソーシャルプロジェクトブログ

丸の内朝大学のクラスをきっかけに、受講生同士のネットワークから生まれた、
まち、地域、社会を変えるプロジェクトの活動をレポート!

2013.10.06

丸の内朝大学 ゴスペルクワイア“Birds”

Birds♪003

2013.06.16

6月のイベント月間、第二弾は「横濱ゴスペル祭」です!
http://www.happy-music.jp/yokohama/index.html

「横濱ゴスペル祭」は、「ゴスペル音楽」を愛する方であれば、
誰でも参加できる広く開かれた市民参加型イベント。
100名超のクワイヤもたくさん参加する、かなり大規模なゴスペルイベントです。
Birdsは昨年に引き続き、2回目の出場となりました。

会場は神奈川県民大ホール!いままでで一番大きい集客数を誇るステージです。

今回の曲目は…

「Where the spirit is」
「My life My love My all」
「Joyful Joyful」 …の3曲です。

大きなステージをどう生かして歌うのか。
どんなパフォーマンスを見せればいいのか。
「合わせる」ということをテーマにすえ、
話し合いを何度も重ねつつ挑んだステージでした。


今回も多くの収穫を得たBirds!
イベント終了後に、応援に来てくれたチアの皆と記念撮影★

 

ちなみに、6月のイベント第三弾は…なんと結婚式!
色々とご縁があって、ヒルズマルシェにて新郎新婦の入場曲などを
歌わせていただくことができました。
http://www.hills-marche.com/access.html

Happy Wedding!!!!

【丸の内朝大学 ゴスペルクワイア“Birds”】ソーシャルプロジェクトブログ

※「ソーシャルプロジェクトブログ」に記載された意見や表現などは、各記事の執筆者個人の意見・表現であり、
丸の内朝大学企画委員会によるものではありません。