丸の内朝大学

ソーシャルプロジェクトブログ

丸の内朝大学のクラスをきっかけに、受講生同士のネットワークから生まれた、
まち、地域、社会を変えるプロジェクトの活動をレポート!

2013.10.06

丸の内朝大学 ゴスペルクワイア“Birds”

Birds♪002

2013.06.02

GWをへて、6月のBirdsはイベント尽くし!

 

第一弾は日比谷公園110周年記念ミニコンサートです。
http://www.tokyo-park.or.jp/special/hibiya110th/

音源審査をクリアして挑んだこちらのステージは、なんと45分(!)という
かなり長めの枠をいただくことができ…ステージも野外!!

せっかくの機会だし!ということでNewBirds Tシャツもつくりました★

当日はにわか雨の天気予報が嘘のように晴れ★
総勢25名でステージに立つことができました。

先生のステージをはさみつつ、
「Joyful Joyful」
「Where the spirit is」
「My life My love My all」
など定番のレパートリーを披露し、ラストは先生と一緒に「Oh Happy Day」を♪

今回は本格的な練習が始められたのが本番約2週間前ということで、
限られた時間の中で集中して取り組んだイベントでした。
過去の経験を生かし、当日の45分間の本番を楽しみつつ乗り切れたのは、
やはりBirdsパワー!?

また今後にむけて、良い経験をたくさんすることができましたー!

【丸の内朝大学 ゴスペルクワイア“Birds”】ソーシャルプロジェクトブログ

※「ソーシャルプロジェクトブログ」に記載された意見や表現などは、各記事の執筆者個人の意見・表現であり、
丸の内朝大学企画委員会によるものではありません。